筋トレ好きを公言する「マッチョな日本の男性俳優・タレント」10人【毎日のボディメイクの目標に】
2020年08月18日
6.住谷正樹
レイザーラモンHGの名で人気を博した住谷正樹さんは、元プロレスラー。ハードなトレーニングに取り組んでいることで知られていて、フィットネス大会に入賞するほどの実力者もあります。そんな住谷正樹さんのトレーニング方法は、YouTubeで公開されています。大きい筋肉をつけ、逞しいカラダになりたい人の参考になるはず。
7.庄司智春
筋肉芸人として活躍中の品川庄司・庄司智春さんのマッスルボディは、ダンベルや有酸素運動を中心としたトレーニングで作られています。「趣味は筋トレ」と言い切るほどにトレーニングが習慣化していることもあり、厚い胸板や割れた腹筋は健在。
>>有名大学教授陣が検証済み。多くの整形外科医も警鐘する。最新のストレートネック枕
8.なかやまきんに君
お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君の隆々とした筋肉は有名。フィットネスや筋トレについて学ぶためにアメリカに4年半留学したほど、カラダづくりへの想いは熱いです。そんななかやまきんに君のYouTubeチャンネルは、肉体改造を目指すたちの間で大人気。登録者数は74万人を超えています。
9.竹内涼真
人気若手俳優の竹内涼真さんはプロサッカー選手を目指していましたが、怪我のために断念し、俳優の道へ。しかしアスリート並みの筋肉美は変わらず、さまざまなメディアで美しいカラダを披露しています。端正な顔立ちに加え、185cmという高身長の彼には文句のつけどころがありません。
10.新田真剣佑
注目の若手俳優。逞しい肩と太い腕は、日々のレーニングの賜物だそう。役作りのためにパーソナルトレーニングで筋肉をつけながら16kg増量し、炭水化物を断つなどのハードな食事制限をしました。撮影現場でも筋トレをするストイックな性格の持ち主です。
ボディメイクにストイックな肉体派たち
ベテラン俳優から芸人まで、さまざまな場で活躍する「筋トレマニア」な10人をご紹介しました。
不規則で多忙な仕事環境のなかでも、決してトレーニングを怠けないストイックな姿勢は見習いたいものです。
▼あなたにオススメ記事