「筋トレ好き」な女性ハリウッドセレブ10選【ボディメイクの参考にしたい美ボディたち】
  • Hatena
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

「筋トレ好き」な女性ハリウッドセレブ10選【ボディメイクの参考にしたい美ボディたち】

2020年07月28日

6.ナオミ・ハリス

すらっと長く伸びた手足を持つ彼女は、イギリスの女優。映画『ムーンライト』の名演技が認められ、アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされました。

世界中で話題となったディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の出演は、日本でも人気になった理由の一つ。

キックボクシングやサーキットトレーニングなどで体を鍛え、良質な睡眠をとることが美ボディの秘訣です。

 

7.ソフィア・ベルガラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tbt @vanityfair shoot ☀️🌵👙#summer 🔥

Sofia Vergara(@sofiavergara)がシェアした投稿 –

女性らしいカーヴィーボディは全世界のファンの憧れの的です。コロンビア出身の女優である彼女の年齢は、なんと47歳。

上向きのヒップ、引き締まったウエストに小さな顔、どこをとっても完璧なプロポーションが人気の理由。

エアロバイクやウォーキングマシン、そして筋トレを習慣にしています。

 

8.ベラ・ソーン

この投稿をInstagramで見る

Let’s talk about it 😍🔥

BELLA(@bellathorne)がシェアした投稿 –

アメリカの女優であり、歌手やモデルにダンサーと幅広く活動しています。

ディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』の出演で大ブレイクしました。そんな彼女の美ボディは、日々のトレーニングの賜物。

Instagramでは日々のトレーニング方法をシェアしています。

 

9.ミランダ・カー

この投稿をInstagramで見る

Happy Monday! Who else likes breakfast in bed? 💋

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

オーストラリア出身のファッションモデルとして活躍している彼女は、日本でも知らない人はいないほどの有名人。

とくに目を引くセクシーなヒップは、ウエイトを使ったトレーニングで作られています。

他にもピラティスやヨガを行い、プロポーション維持のために努力しています。

 

10.アドリアナ・リマ

この投稿をInstagramで見る

✨#jamesbondgirl @puma ✨

Adriana Lima(@adrianalima)がシェアした投稿 –

多くのブランドモデルに起用されている彼女は、ブラジル出身。食生活やワークアウトにストイックなことで知られています。

ボクシングや縄跳び、ウエイトトレーニングに加え、栄養士の指示によるプロテインなどの栄養も積極的に摂取しています。

ショーの12時間前には、水も飲まずに完璧なボディに仕上げるそう。彼女の徹底した体型管理には、世界中のトレーニーが注目しています。

 

ハリウッドセレブのボディやメンタルをお手本に

有名ハリウッドセレブたちは、その美しさをキープするために人一倍の努力をしています。その美ボディや前向きな姿勢をお手本にしながら、ボディメイクを頑張っていきましょう。

 

▼あなたにオススメ記事



この記事を書いた人